top of page
検索
  • bgrrgr9

ファッション写真撮影を準備する際の10のコツ



コンテンツを作成・管理するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、管理をクリックしてダッシュボートのブログマネージャーを開きます。各ブログ記事の編集をクリックすると記事の作成、編集、削除、およびカテゴリーの管理ができます。また記事の設定、SEOの更新、記事の複製、記事の下書き、コメントをオフに設定、記事を破棄することができます。


画像やビデオを削除、編集するにはメディアをクリックしてツールバーを表示し、そこでサイズやレイアウトを編集してください。


記事の下にあるアイコンをクリックして記事に様々な要素を追加しましょう。画像、ギャラリー、HTMLコードを挿入したりGIFを追加すればさらに魅力的なコンテンツになります。


公開する前に左側のサイドバーの設定をクリックして記事のカバー画像を追加しましょう。カバー画像はあなたのサイト訪問者全員が見ることができます。各記事のSEOを編集して検索結果で記事が見つかりやすいようにしましょう。


カテゴリーを追加するとユーザーがトピックで記事を探せるようになります。投稿内容がよろしければ公開をクリックしてください。


閲覧数:10回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page